家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ衣を着せられました ○| ̄|_

「火のないところに煙は立たない」 と申しますが、火がないのに煙はどうやら立つようです。 詳細は割愛しますがいきなり「先週、○○に切れたの?」 とその場にいなかった人に言われました。 全く「切れて」もないし、その話を「誰」が言っているの でしょう …

凹む・・・・

すみません・・・ちょっとブルーです。 単なる泣きごとですが、気持ちの整理のために 書かせてくださいね。 営業に毎週行っている。 足が痛くなるし、交通費も配布用のCD-ROMもラベル代も 食事代もかかる。しかも回ったところで一度で仕事が 頂けるわけでは…

冬コミ準備開始!

すみません・・・Sさん、明日メールします(T_T) 何卒よろしくお願い申し上げます さて・・・コミケの当落が分かるのは11/3。 今までの数々の失敗から今回は早め早めに作業をする決意を いたしました。 と言っても時間はあまりないんですよね。 そして、この…

ヤフオク

マミちゃんの衣装が出ているから欲しい!! つーか、暇があったら、全ての衣装を作りたい!!!! しかし・・・自分が着るのは犯罪なので悩ましいのよね。 後、10年若かったらやるんだが。めぐみさんの衣装なら、OKかな〜とも最近思う。 マミのも露出が少な…

サイト更新しました

え〜あまりに放置していたら、BBS等が荒れて参りましたので 夏コミ終了後、やっとこさ更新いたしました。ごめんなさい 個人的には鳥の画像貼って欲しいな〜とか思ったりしますが、 そんな要望にはこたえて頂けないかしら〜。 今まで何をしてたかというとひた…