家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリィミーマミアゲインイメージソング店頭に・・・

お問い合わせをしてしまいました。やはり数が少ないので通販のみだったようです。 しかし、秋葉原1号館のみで店頭販売をしていただけそうです。 もしかして・・・・力技だったのかもしれません(T_T) 言ってみるもんですね〜。 でも、有難うございました。ご…

祝!「コミックドルフィン」11月号(発売中)に“ 田中誠司 ”がデビュー!

MOMONGAよりBBSで告知がありましたので、こちらでも・・・・。 「夏のオリジナル本でお世話になった○田さんの漫画が司書房「コミックドルフィン」11月号 (発売中)に“ 田中誠司 ”のPNで掲載されています。お金と時間に余裕ある方は購入&アン ケートで応援…

「RCC」譲ります…整理回収機構が中国放送の要請に

実家方面の放送局がヤフーニュースに載っていたので、少し大笑いしました。 学生時代にはラジオ番組に出して頂いたりと色々、お世話になったりしたので懐かしいです。

読書にどっぶり

大学時代から好きだったヴィクトリア時代でございますが、 このところ「エマ」人気の影響か書籍が増えて嬉しい限りでございます。 英国レディになる方法作者: 岩田託子,川端有子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/09/11メディア: 単行本購入: 3人 …

太田貴子ライブ決定!(有限会社シュトルム様よりご提供情報)

2004年12月12日 15:00開場 15:30開演予定 会場:新宿五丁目 フューチャー ネイチャー バルブ 太田貴子さんの所属事務所様からの情報です。 会場の住所とか詳細が不明ですが、「確定」だそうですので、楽しみですね♪

「萌え」は「ロマン」か?

帰省して昔のスケッチブックをダンボール一箱分持って帰りました。 昔の見ると面白いですよね〜。小学校の頃のなんて自分で描いた漫画に 「愛とロマンの冒険物語」とか入れてるんですよね(苦笑) 恥ずかしいとかないから、もう、好きな事描きまくりですよ〜…

西〜の国〜か〜ら〜

帰宅しました・・・・ 告知もする余裕もなく、ぶっちぎりの帰省をしておりました。 放置サイトにしてしまい、申し訳ございません。

富士急ハイランドに行って来ました

昨日、メイド関係でお友達になったSERAさんの企画で富士急に行って参りました。 「ガンダムライド」にかなりはまってしまいました。 ファーストの最終回を体感する事ができ、お客さんがノリノリだったので かな〜り楽しむことができました。 いかんせん、お…

マミアゲインの曲、一部試聴可能となりました

夕べと言っておきながら、今日になってしまいました。 申し訳ございません ほんのさわりではありますが、通販なさる時の参考にはなるかと思います。 あと、GALLERYとAGAINのページを一部を改定しました。 いい加減、アゲインのキャラクターも新しいのと差し…

CLAMP、女性雑誌FRaUに登場

吉祥寺のキオスクでどっかで見たような絵が・・・ 「んん!?これCLAMPの絵じゃん!」 思わず「FRaU」を買ってしまいました(^^;) 別にCLAMPのファンでも何でもないけれど、何故、女性誌に? そして何故、CLAMPなのか?とても不思議でした。 4人のメンバー…

今晩、夏コミのマミ曲サンプルアップします

大変、遅くなりましたが、夏コミも終わって一月経ちましたので、 アゲインの曲サンプルをアップすることにしました。 今晩頑張って作業する予定です。 ここんとこ、帰宅後、死んでいる事が多いので、リンク直しとか 色々できていません。ごめんなさい。

少しお疲れ

やはり強行突破の帰省は疲れました・・・ 一日経って出てくる辺りがおばちゃん臭さ感じさせます(^^; さて、疲れて来るとやっぱりやってしまうのが、本の衝動買い。 食べ物に走らない代わりに本ばっかり買ってしまうので困ったもんです。 それで化粧品やら洋…

追記

りすかちゃんは10歳から27歳に「変身」するんですが、27歳のお姉さんりすかちゃんは凶悪です。 でも、これってどこかで見たような・・・・と思ったら、3×3EYES(サザンアイズ)じゃん! と思っちゃった(苦笑)パイと三只か!? そっか、パイちゃんは魔女っ…

新本格魔法少女りすか

羽田空港で以前から気になっていた「新本格魔法少女りすか」を買いました。 新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)作者: 西尾維新,西村キヌ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/07/17メディア: 新書購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (226件) …

ちょっと不在となります

実家が気になるので、急遽、帰省することなりました。 本当は、週末に「アゲイン」のテーマソングを視聴できるようにしたかったんですが(^^; 「アゲイン」のページも変えたいし、ギャラリーも後少しで改定終了なんですけどね。 久々に超長い移動時間が出来る…

太田貴子さんのテスト企画スタート!

サイトトップでもお知らせいたしましたが、自分が好きなメッセージを 貴子さんが喋ってくれるというテスト企画がスタートしています。 尚、うちのサイトでのご紹介は所属事務所様の許可を得ております。 サークルANPはこの企画とは何の関係もございませんの…

台風の被害

夕方、ヤフーを見ると「中国地方直撃」と台風情報が出ていたので 慌てて実家に電話を! 瓦が吹っ飛んで、二階が水浸しになったと言っておりました。 私の服とか本とかも恐らく、水浸し・・・(T_T) まあ、それは良いのですが、父が屋根から落ちたとかなんと…

とらのあな通販スタート

・・・したんですが・・・画像が無いんですよねえ・・・ もしや版権モノだから? それとも単なるリンクミス? もし、画像載せられないんなら、その旨仰ってくださればいいのに〜(T_T) 絵無しでどうやって通販?サンプルも聞けないのに? まあ、今は外からな…

サイト改装中(T-T)

galleryコーナーを改装中です。 一部しか見ることができず、申し訳ございません 今週中に色々といじっちゃう予定です。 ご不自由をおかけいたしますが、少々お付き合いくだいませ。

とらのあな様に納品完了!

豪雨の中、マミCD納品完了しました。 ショップには早ければ明日から陳列されるようです。 通販は来週からだと思います。 載ったらこのサイトでもお知らせいたします。 近所の本屋では見つからない「コミックビーム2004年9月号」を とらのあなで初めて購入。…

ネタにつかうもの(忘れないために)

自分用のメモなので、今日はスルーしてくださいませ。 「自分らしさ」 本当の自分でも可。 若い世代だけではなく、30代でも多いのではないだろうか。 「本当の自分を探しているの」ってやつ。 本当の自分なんてありゃしない。 どれもが自分で多元だから面白…

雑記<メモ>改定

まともな日記じゃなかったので追加です。 下記はメモなのであまり深く考えないでくださいね。 忘れないためのメモです。 会社で呑みだったので遅くなってしまいました。 根性でお風呂に入って書き書きしています。 明日は秋葉に行かなければなりません。 ち…

手持ち搬入決定

ボイトレ、根性で参加。 真面目にやらないとお歌が歌えませんw(:_;)w 「とらのあな」さんから納品書が届かないので電話をしました。 手配されて無かった事が発覚しました。 やはりFAXはだめぼ o(ToT)o 気が短いので直接搬入にすることにしました。 土曜日…

残暑お見舞い出してもイイデスカ?

暑い〜暑い〜また夏が戻って来たよ〜(T_T) 昨日は急遽、カレーを作ってしまいました。 秋の気分だったのにまた逆戻り。 暑いから残暑(いまさら?)お見舞いお送りしようかな と不届きな考えを持ってしまいました。 この土日はご依頼を受けたボイスの残りを…