家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット80終わりました!

暑い中、スペースまでお越し頂き、誠に有難うございました。 結局、先着プレゼントの扇子は家鴨体調不良のため無く 缶バッチで申し訳ありません(-_-;) イベント前に夏バテでした。 まずはお礼のお言葉を。

入稿しました

とりあえず・・・不備とかあるかもしんないけど 一日遅れで入稿しました。 読みなおすとあそこもここもトーン貼りたかったとか 背景を抜いちゃったなあ・・・とか心残りがありますが とにかく入稿しました。 多分・・・・当日、新刊あります。 余裕があれば…

【締切4日前】表紙ポスター入稿

え〜とりあえず、表紙とポスターを入稿しました。 気が弱くなって4日前(正確には5日前)なのに 延長出来るか問い合わせてしまった・・・(-_-;) お忙しいのに答えてくれた印刷屋さん、有難う ございましたm(__)m

【締切5日前】ペン入れ中

締切を1日早く設定してますが焦る〜(≧Д≦) 明日は荷物を送らないと。 もう印刷代金を振り込んだからやるしかない! 現状はというと仕上げながら行ったり来たり 作業してるから完成したページは2枚。 ペン入れ、写植が少しでも入っているページは 10枚です。 …