家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

罵倒しやがれ!

・・・って感じで、創作ブログではかけないことをこっちで 書きまくる日々に(^_^;)脳みそから何が漏れまくりです。 ドラマCDを作っていると男性キャストさんの声を聞きまくりな訳ですよ。 どうも恥ずかしいセリフを言ってくださってあざーす! オペレーター…

夏コミ制作物変更!

すみません。もはや「アゲイン」は間に合いそうにないので 冬コミに回します。今年はドラマCDを出すので、どうか声の 活動の私を応援してくださーい! で、新刊情報です。

なんでしょう?これ?

■The Doujinshi DB Project http://doujinshi.mugimugi.org/circle/17598/なんでも「同人誌データベース・プロジェクト」って いうものらしいんだけど「まーさかうちはないよな!」 って思ったら・・・・あったよ(T_T) 単純にサイトから引っ張っているのか?…

頭が回らない

一日何も考えずにのんびりしいたい・・・ 難しい事が考えられない。参ったなあ。 追記:

失踪したい気分です

今日はあまりポジティブじゃない内容なんで、 苦手な方はここでさよなら〜。

表紙着色途中【その3】

表紙のマミちゃん、瞳も入り、お化粧もしました☆ ほぼ完成。洋服の色を入れ替えちゃいました。 光沢のある部分を調整して、もう少し瞳を調整すれば完成! 後3人塗らないといけないです。 ただ、そろそろ本文に移るので、エリカ、遊間、麻友は 毎日更新って感…

魔女っ子デイズ

魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)作者: 竹村真奈出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社発売日: 2009/07/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (10件) を見る昨日、予約していたのが届きました。 昔のア…

表紙着色途中【その2】

時間がないのでちょっとだけ。 髪の毛にざっくり影。色トレスになっています。 身体の影も修正。洋服にもさっと影が入りました。

表紙着色途中

大体の下塗りをしました。 影はまだざっくりと塗っただけ。洋服の色も違う物に なるかもしれません。 私は基本、アニメ塗りなので、全体的にべったり塗ってから 影の調子を見ながらぺたぺたします。背景は塗り残しがないか 見るために一時的に塗りつぶしてい…

恐らくは何もなく終わる人生

よく色々やっているから「多才なんですね〜」とか言われるけど、 結局「あれもこれもと手を出して何もなさずに終わる」典型なん ですよね(-_-;)しかも「多才」なんじゃなくて、本買って読んだり 調べたりして出来るようにしているだけで、器用な訳じゃない。…

表紙ペン入れ画

私の絵が好きで買って下さっている方は少ないと思いますが (自虐的(^_^;))何もしてないんじゃ?って不安回避のため 製作状況でもアップ! あんまり絵が上手くないのに製作過程なんて見せたって 楽しくないかもしれませんが、毎日少しずつ掲載してみます。 …

作業って何?それ美味しいの?

スパムコメント入れられる位、日記放置し過ぎですね(~_~;) え〜マミは一枚も進んでいません(T_T) 創作は表紙完成。現在本文を描いて頂いています。 ドラマの台本も完成!24,25日は収録です。 男性キャストがいるっていいな〜☆格好良い声に囲まれて 私、幸せ…