家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今晩新刊の中身を少し紹介します

う〜前日になってしまいました。
取りあえず、夕べは根性でCD封入作業をいたしました。
明日持参するものは下記の通り。


クリィミーマミアゲインイメージソング 1 通常版
クリィミーマミアゲインイメージソング 1 特別版
クリィミーマミアゲインイメージソング 2
■爆発するよ!パンプルピンプルパムポップン 3
■爆発するよ!パンプルピンプルパムポップン 4
■【新刊】爆発するよ!パンプルピンプルパムポップン 5
 ※うちわ付きです
■フェアリープリンセス 既刊誌 3種類程度


上手くいけば、爆発5につける「アゲイン」人物紹介も兼ねた
ペーパーを持参します。
「特別版CD」にはマミ20年後のキャラクター設定をフルカラーで
掲載したブックレットがついていますが、その他にはあまり
詳細なキャラ紹介がないんですよね(^^;


爆発4には巻頭カラーでキャラ紹介してますが、爆発5では、名前
まで入れることができませんでした。←自業自得です
そこで、別ペーパーをつけようかなと思ってます。
サイトでは書けない事とかも入れようかなと(自爆)
いや〜色々あるんですよね、Webでは(^^;


また、BBSでmomongaさんもご案内しておりますが、今回
12日が平日ということで、お休みじゃない方のために、知り合いの
サークルさんに少しだけ委託させて頂く事になりました。
スペース№等は以下の通りです。


<委託先>
コミックマーケット68
3日目 8月14日(日)
東地区 ナー11b
まあそんなときもあるよね


今晩、新刊の中身を少しだけご紹介します。
深夜にこっそ〜りやってる可能性もあるので、朝、お出かけ前に
チェックする方がいいかもしれません(をい!)
明日・・・雨みたいですね(がーん!)
しかも何だか涼しい感じ・・・うちわ・・・いらないかも(ショック!!)


最近「皇帝ペンギン」にはまってます。いや〜泣けました。
あそこまでして、繁殖をしなければならないのか?という感じで。
つーか、生命というものはそういうもので、だるいやら面倒やら面白く
ないやらぼやいてダラダラ生きている自分は、皇帝ペンギンになって
卵を温めるべきですな。脱帽しました。


書籍紹介とかDVD鑑賞の感想とかも描きたいけれど、全てはコミケ
終わったら・・・ということで。