家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のこと

今日はマミとも同人とは全く関係ない話です。 声の営業を開始してから今年の7月で二年経ちました。 この夏は創作活動という名のある意味、新しい「営業」活動を 開始した訳です。これがどういう展開になるのか自分でも 良く分かりませんが(^_^;)

コミティア参加しました

向こうのブログでは写真を掲載したりしないと いけないので、こっちでの感想を先に(^−^) 二人もキャストさんが売り子に来てくれて感無量です。 また、他のキャストさんも二人遊びに来てくれました。 まるさんや、Nさんも来てくださり嬉しかったです。 …

創作ブログでは書けない・・・(T_T)

ドラマCDを辛口の会社の女子に聞いてもらいました。 第一章だけね。相変わらず、厳しいなあ(-"-) 言う事はこれだけです。 頑張れ!主人公!!君が上手くなるのを待っているから(ToT)/~~~

WEB拍手有難うございます

色々と励ましの拍手、どうも有難うございます。 昔と違って、感想を便せんで送って頂く・・・という 時代ではありませんので、孤独が凄く癒されました。 二次創作をやっているとたまに 「別に私の絵じゃなくても良いんじゃ・・・」という少し 悲しい気持ちに…

次回の構想

今回は創作に入れ込み過ぎて「アゲイン」をお待ち頂いていた 皆さんに悪いことしました(-_-;)深く反省・・・・。 今回「宝石姫」をお求めになった方には、冬コミにちょっとした プレゼントするかもしれないです。その際は「宝石姫」をご持参 頂くとキーワー…

新刊等ヤフオク出品についてのお願い

コミケのお礼やレポはまた夜に。 昨今のマミブームの余波か私の本まで転売目的に 出品されております^^; 基本的にお読み頂いた後、置場の整理や古くなったから等の 理由でご出品なさることには意義を唱えるつもりはありません。 遠隔地の方にはオークション…

[doujin]Suicaがない!

会場に向かってます。 改札入ろとしたらカン! Suicaがないのです。 夕べチャージしたのに〜意味ない(ToT) しかも財布空っぽ(-o-;) お釣りから慌て二千円取り出し購入。出だしからこうかい!

絶対少女帝国情報

コラボレーション企画の方も新刊が出ますので、こちらも 委託で置きます。新刊の内容はこちらから☆ ドラマCDは、私も出演していますので、16日に会場に いらっしゃる方は是非、各メンバーズスペースに お越しください☆尚、このお話の原作は私目でございます^…

新刊届きました☆

東名高速が通行止めでどうなることかと思いましたが 何とか無事届きました。明日、手持ち搬入します。 新刊特設ページはこちらから! 今回は今まで最高に厳しい日程でしたが、にし子さん、 みやびさんのおかげで何とか新刊を出すことが出来ました。 私のイラ…

地震の影響

今朝5時まで作業していたら、地震があった。 恐らく今日、印刷屋さんが宅急便業者に荷物を預ける日。 高速がダメになっているからいや〜な予感がした。 印刷屋さんのサイト見るとやっぱり遅延がありそう。 特に「佐川急便」は怖いな〜。 明後日ギリギリでも…

とらのあなインフォメーションに掲載!

創作も登録しようと思ったらいきなりPHP構文がおかしなことに! 早く復旧してくれ〜。ギリギリでも載せてもらえるように なったのは良い事だ。 ■ANPインフォページ にし子さん、ごめん(-_-;) カットに使っちゃったよ〜。

新刊情報「宝石姫」

にし子さん、みやびさんのご協力を得まして、 誕生石をイメージしたイラスト集が完成しました。 どうも有難うございました。 web拍手でコメント頂きました皆様!有難うございます☆ 私の変な手塗りイラストは別にして、その他は とてもキュートなクリマミの女…

明日が入稿です

にし子さんやみやびさんの協力を得ながらやっています。 ここまで人に頼った修羅場は初めてです。 有難うございます。有難うございます。 創作のドラマCDの主題歌聞きながら頑張っています。 今回は私のイラスト、表紙以外は手塗りしてます。 日曜日は終日収…