家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込んでました(TT)

去年も連休10日くらい風邪引いてたんで、早めに 病院に行きました。熱出てたんで、薬をもらって来ました。 扁桃腺やられると必ず熱が出ます。 で、気になっていた貧血も指摘されました。 そうです。家鴨は貧血ヤローです。 風邪治ったら貧血の治療もしようと…

風邪引いてます

仕事・準備・風邪引きの相棒を抱え、久しぶりに司会を やりました。 あまりにも暑い会場は、汗が滝のように流れ・・・・ 寝不足の身体には大層こたえました。 体力落ちると風邪って忍び寄るものですね(TT) 先々週は被せている銀歯取れるし。。。歯医者に4年…

PCのOSが・・・・!!

壊れてます・・・立ち上がりません。 サイトの更新とかちょっと出来なくて申し訳ないです。 日記とBBSだけは外からどうにかできるのですが(涙 今日、たー坊ちゃんに見てもらいます。

ルサンチマン

ビックコミックで連載していた花沢健吾さんの漫画です。 実は購入はしていません。立ち読みしてました。 「面白いな〜」と思っていたら、連載終わってたんですね(^^; 最終回どうなったんだろう?と思って、くぐってみたら、 いや〜大人気だったんですね…

腐っててごめんなさい・・・

みなさん、おはようございます。 梅雨の中休みの月曜日ですね。おまけに今日は13日です。うふ♪ なんて、ほざいてる場合じゃありません。 色々とやばいです。今日から本気だします。 マジです。体調も何とか整って来ました。 今週末も「真っ白です」とか言っ…

間に合いませんってば!

平日にちっとも作業ができませんったら、できません。 この日記も会社でぽちっと書いてるくらい ↑こういう大人になってはいけません。 え〜リンク先のMさんを見習って製作状況を提示したら良いのだろうか? 更新もしてないし、サイト死んでる・・・・(TT) …

遺伝子と運命〜夢と悪夢の分岐点〜

いつもマンガやゲームの本しか読んでないと思われるのも癪なので 今日は違った本をご紹介。 1970年代にあったSFブームの洗礼をちょっぴりでも受けていれば、興味の 沸きそうなタイトルである。 新書なのに3.5センチくらいの厚さがある本。 小難しいことが書…

アゲインCD通販分、無くなりました

「とらのあな」さんに置いてもらっていた「アゲイン第二段」CDは おかげさまで、通販分は全て無くなりました。 秋葉原1号館分については不明です。 サイトの告知は今晩、修正しますね。いつも遅くて申し訳ないです。 約一月で無くなるなんて、ピコ手として…

アニメ・マンガ・戦争

精神的にダメージを受けると食い気より、書籍に逃げるのは ダイエットには良いとして、無駄遣いにはなります(TT) 今、読んでいるのは「ガンダム」のキャラデザと言えば お分かりの「安彦良和」さんが各業界の皆様と様々な お話をする対談本です。富野監督の…

プレシャスKUMIKOボディ

某女性雑誌で「●野モヨコ」が「武田久美子は素晴らしい!」という 発言があって以来、見る間に美のカリスマになっている久美子様ですが、 買ってしまいました・・・・ ええ・・・土台が違うことは分かっていても、女を捨てる訳には行きません。 久美子様の良…

表現すること

5/30は誕生日だったのですが、遠く離れた友人からプレゼントが 届きました。スケジュール帳とミニフォトアルバムです。 スケジュール帳は彼女が尊敬している人が使っているのと同じ物で、 白紙の部分が埋まるくらい、忙しくなるように・・・という思いが…