家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恥を捨てられない

ごめんなさい。また、毒吐きます。 頑張っている人たちを見下している訳じゃない ことだけは分かってくださいm(__)m 気分を害する方もいらっしゃるかと思いますが キツイのが私なので、どうかご容赦ください。 恐らく年が変わらないであろう人たちが (特に…

凄いストレスが溜まっている(T_T)

原稿をやる時間がない! 凄いイライラする。 15日の締切は良いとして、創作の方と 重なるんじゃないだろうか〜という予感が! そしたらもうアウトだよなあ。 もうコピー誌にしちゃおうかな(ToT) 変にボロボロの本を出すより、丁寧に描いた方が いいもんねえ…

泣きそう〜(ToT)

本来なら正しい姿なんだけど、声の仕事が忙しくて 原稿に全く手が出せない状態です。 描きたくない訳じゃないの。 本当に時間が取れない。 明日こそは表紙に手を出したい! でも、明日もあさっても収録なんですよ。 うーん。 飴が欲しい!鞭ばっかじゃあ!

やっぱり無理かなあ〜(-_-;)

創作の方やりながら、マミもやるのは やっぱり無理かもしれないと自信喪失中(ToT) ドラマCDとか表紙の準備とか今の時期やることになるし。 実は、金曜日までに創作の表紙を入稿しなければ ならないと発覚し、今週はマミに手は出せそうにない。 11/15(日)は…

I'm sick of it!

なんでもかんでも「ニコニコ」で流して有名に!とか 「Twitter」を使ってビジネスチャンスを!とか うんざりだ〜ああああ!!!※自分でデカ文字がうざくなったので、たたんじゃった(~_~;)