家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

CLAMP、女性雑誌FRaUに登場

吉祥寺のキオスクでどっかで見たような絵が・・・
「んん!?これCLAMPの絵じゃん!」
思わず「FRaU」を買ってしまいました(^^;)


別にCLAMPのファンでも何でもないけれど、何故、女性誌に?
そして何故、CLAMPなのか?とても不思議でした。


4人のメンバーが顔出ししたのは初めてなんだそうですね。
CLAMPもついに安野モヨコ岡崎京子等の「おしゃれな漫画家」さんに移行するつもりなのか?


さらに凄いのは深田恭子が「ちょびっつ」の「ちぃ」のコスプレをしている写真が載っている
ところです。
FRaU」・・・どこに向かおうとしているのか?
いや、それ以前にコスプレやアニメ・漫画が段々と市民権を得ていることを喜ぶべきなのか?
っつーか、商業誌がこういうものをやると同人誌の存在意味って一体・・・?
かなり複雑なものがあります(^^;