家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ネタにつかうもの(忘れないために)

自分用のメモなので、今日はスルーしてくださいませ。


「自分らしさ」
本当の自分でも可。


若い世代だけではなく、30代でも多いのではないだろうか。
「本当の自分を探しているの」ってやつ。


本当の自分なんてありゃしない。
どれもが自分で多元だから面白いんであって、本当の自分なんかに限定されたくない。


それより「なりたい自分」に近付く方が楽しいけどなあ。
「じゃあ、本当の自分って何ですか?」
と聞かれて答えられる人は何人いるのだろう?


10代の時言ってるのは可愛いけれど、20代過ぎで言ってたら
ちょっとだけ嫌かも。まあ、人ぞれぞれですが(^^;