家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

手持ち搬入決定

ボイトレ、根性で参加。
真面目にやらないとお歌が歌えませんw(:_;)w


とらのあな」さんから納品書が届かないので電話をしました。
手配されて無かった事が発覚しました。
やはりFAXはだめぼ o(ToT)o


気が短いので直接搬入にすることにしました。
土曜日に秋葉原にゴー!!だ。
実を言うと秋葉のとらのあなには行ったことがないんですよね。


新宿店には二度くらい行ったことがありますが、私以外は
全員お客さんが男性でした・・・(」゜ロ゜)」
いずらくてすぐ出ちゃいましたけど。


子どもの頃は、アニメイトとか行くの全く抵抗なかったのに
今はちょっと行き辛いです。
来週から委託頒布開始になると思います。