家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

残暑お見舞い出してもイイデスカ?

暑い〜暑い〜また夏が戻って来たよ〜(T_T)
昨日は急遽、カレーを作ってしまいました。
秋の気分だったのにまた逆戻り。


暑いから残暑(いまさら?)お見舞いお送りしようかな
と不届きな考えを持ってしまいました。


この土日はご依頼を受けたボイスの残りを録る予定。
そしてもう一度、プロットを練りつつ、ネームに入るつもりです。


ど〜しても見開きが描きたいんですよね←昔から好きらしい
でもワンパターンだよなあ・・・(^^;
中扉もカラーにしたいよ〜と我が儘三昧。
箱舟を箱舟を〜見開きにした〜い!!←キャラより背景好き?
お・か・ね・が・あ・れ・ば・ね♪


☆天の声☆
壁サークルになれたらやりましょうね。


はい・・・そのとおりでした。