家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

富士急ハイランドに行って来ました

昨日、メイド関係でお友達になったSERAさんの企画で富士急に行って参りました。
ガンダムライド」にかなりはまってしまいました。
ファーストの最終回を体感する事ができ、お客さんがノリノリだったので
かな〜り楽しむことができました。


いかんせん、おばちゃんになりつつある家鴨は、先週から遠出ばかりで帰りには
女性特有の体調もあり、帰宅後は座りながら意識がなくなる始末w(:_;)w
今日もダルダルでした(自爆)


ご指摘があったので、アゲインの試聴用の音を少し良くしてみました。
いかがでしょうか・・・


さくっと一周年の告知を掲示
何気にお出迎えボイスが変わっております。
皆様のおかげで何とか1年。これからも精進いたします<(_ _)>