家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新・マミオリジナルソングへの応募がございました!

お名前はここには、まだ書けませんが、お申込みがございました!!


本当に本当に有難うございます。
抱きついて、チュウを百回くらいさせて頂きたい気分です。
・・・・気分だけですので、どうかご安心くださいね。

さて、
「歌は誰が歌うんですか?」
というご質問がございましたが、お恥ずかしながら私が歌わせていただきます。
石は投げないでください(T-T)


実はお歌の企画は前科がありまして、「マミの歌募集」ということで募集を
かけたことがあります。そうですね、マミのOVAが出てた頃ですので、
え〜と・・・(遠い目)。


その時のリベンジもあるので、力が入っています!
どうかよろしくお願い申し上げます。


今日は、ボイススクールのお仲間さんのお芝居を見に行きました。
仕事帰りで20:00からの部に行きました。
なかなか本が良くて面白かったです。東京で見た小劇場系ではなかなか
まとまっていたかと思いました。


家鴨も小劇場で芝居をしていましたので、懐かしいな〜という感じです。
白倉由美の「デパートのアリス」で「クシー・キッチン」役を力技で
奪い取りました。


死ぬまでに一度「美少女」というものをやってみたかったんです。
美少女・・・だったかどうかは・・・・聞かないでくださいね。
団長だった家鴨は、「泥臭くて、でも映画のスチールのような芝居」を
目指しておりました。う〜ん。訳が分かりませんが、欲望の赴くままに
作品を作れるのは良いことですよね・・・多分。