家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

PCが落ちまくり・・・(T_T)

遅れて遅れて、作品ページをUPしました。
夏コミの内容と変わらないじゃん?という突っ込みは勘弁してくださいねえ。
(ちょっと変わっています)


この2、3日PCの調子がかなり悪いです。
落ちます。


ひゅーっと・・・・


ファンに埃が溜まって熱がこもっているのかもしれません。
掃除機で掃除してあげないとまずいかも。


この日曜日は仕事です。
相談も来ています。泣きそうです。


新・マミ企画、ついに公にしてしまいましたから、頑張ります。
賛否両論あると思いますが、節目に何かやってみたいですし、
皆様のご協力が頂ければ幸いです。