家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

更新中・・・

力尽きました・・・・EVENTページコンプリートしないままUPです。
募集サイト様に載ってけて頂くには、作品紹介ページも作らないとw(:_;)w
とりあえず、仮UPです。
同人誌ページも今、作ってます。通販をしてみることにしました。


TOP絵は卒業式の優ちゃんです。
そろそろ卒業式シーズンですねえ。この場合は入学式かな?
ヘタレ絵なので、桜を手抜きしました。いけません。


さすがにこのサイトで「メイド優」とか「メイドマミ」とか「メイドめぐみ」
とか・・・・<以下略>は出来ませんでした。当たり前ですが(苦笑)


さて、また例の巨大オークションサイトに入札中です。
後数分で終了です。入札品は・・・・・


「お姫さま系オリジナルメイド」


・・・・・私用ではありません。
まだ、理性はありますので。多分。
お友達のプレゼント用です。頑張りって競り落とします。
そんなの着る友達は何者かって?


「占い師」


です。衣装としては許される職業ですね。