家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

情熱・・・打ち込む力

今日の日記は内容が暗いので、落ち込み気分を味わいたくない方、
ぼやく奴がお嫌いな方はお読みにならないでください。


今、勤め先がとある新事業の準備をしています。
内容は書けませんが、COさん達の熱意に落ち込んでいます。


「私には熱意が無い!!」


という事を知ったからなのでした。
まあ、前々から「やる気が出ない」のが悩みではあるのですが(^^;


関係ないような話ですが、S放送でガンダムの映画版をやってました。
懐かしくなって、ガンダムサイトを巡ってみるとこれが凄い!
特にブライトさんのファンの方が作られたサイトは圧巻でした。


ブライト・ノア」だけのキー・ワードであそこまで語れるのか?
素晴らしい!の一言です。茶化しているのではありません。
その情熱はどこから来るのでしょうか?


それは「好きだから」という単純な気持ちからかもしれません。


昔の私は「好きなこと」には物凄く、熱中して打ち込んでいました。
それが何故、今のようになったのだろう。
大人になったから?
生活に疲れているから?・・・・それもあるけど(爆)


「人それぞれだよ」
と割り切れる程はまだ、達観していないようです。
あのパワーが再び蘇る事は、もう・・・ないのでしょうか。


追伸:
ガンダムは「哀 戦士」と「めぐりあい宇宙」をテレビで
見損なったので、DVDを借りちゃいました。
アフレコし直したバージョンは、変な感じでした。
皆さん、微妙に感じが違う・・・。
あの年齢だから。あの時代だから。あの瞬間だから。
出来た芝居だったんですねえ。


やたらとリマスターすれば良いってもんではないのですね。