家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

CPUがあ〜!!

ファンとくっついてしまいした・・・ボードが。
お取替えです。おうちPCで作業が出来ません(T_T)


今はお仕事の真っ最中です。
何故かハイテンションです。
ちょっとやばいです。

今日は、会社で公開講座をやっているのですが、
影アナ少しやったら、業者さんに仕事しないかと
声をかけられました!


またぬか喜びに終わるかもしれませんが、声の仕事の
チャ〜〜ンスですよ?
と思ってたら、噛みまくってしまいました・・・
やはり日々の精進は大切だと身に沁みた一日でした。


さてさて、マミのイメージソング、どうかどうか
ご協力をお願い申し上げます。
皆様のご協力が無かったら、この企画は小山の彼方
なんです。


ご質問でもなんでも構いませんので、御一報くださいませ。