家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

印刷屋さんから電話来ました

WEB拍手ありがとうございます。
そんなありがたいお言葉を頂いているのに、とにかく
新刊だせればいい!なんて、あたしは・・・ひどい女です。


さて、先ほど、印刷屋さんから電話がありました。
「表紙誌の端の塗り足しが3ミリほど足りないので
ちょっと切れちゃいます(ハート)」


オーマイガッシュ


やっぱね〜やると思ったんですよね。
寝てないし、見直しても見えてないんですよね。
いつもは表紙を先にあげていたのに、今回は思いっきり
デッド同時進行だったんで、見直す時間もほとんどなく・・
実はいろいろもにょっているんですが・・・まあ、切れても
そんなに影響ない作りだしなあ・・・なんて、でも・・・
お願い!許して!!


家鴨
「あの・・ちなみに修正をしたらおいくらかかるのでしょうか?」


印刷屋の中の人
「こちらでは修正できないので、今から再入稿して頂くと
かなり遅れが出てしまうので、できればこのまま進めさせてください」


家鴨
「はい。。ええ。5ミリ切れる訳じゃないですし、ホログラムPP
貼るから大丈夫っすよね!(涙目)ははははは」


大丈夫じゃねえ!!


新刊出せるだけで、もういいっす・・・・それだけでも神に
感謝します。会場で苛めないでくださいね、皆さん(T_T)