家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミケまであと10日

【追加情報】
※締め切り後半日過ぎの入稿なので、予約キャンセル扱いで
予約者優先後の印刷になるらしく、もしかしたら間に合わない
ケースもあるとかないとか・・・・(ToT)/~~~
だ・・大丈夫かな〜やっぱりコピー本の用意もしておく?
ってもうやってる時間ないのよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


梅雨明けしたと思ったら猛暑ですね。
さて、夏の祭典ももうすぐ。
「マジカルエミのコスプレをする!!」
と豪語したものの・・・・することが「犯罪」のままの
体型でございます。修羅場になるとダメですね。


さて、問題の新刊ですが・・・・


今朝、何とか入稿しました!!


ただ、印刷屋さんが何か言ってくるかもしれないので
ドキドキのままです。


そして、貫徹のまま会社なので、頭が回りません。
しかも、今回「見直し」してる時間ゼロ!入稿だったので
上がりが凄い怖いです。会場で見た途端、悲鳴を上げて
「新刊ありません!」と叫ぶかもしれません。


毎回毎回「今回はやばい!」と叫んでいる家鴨ですが、
途中で何度も諦めかけました。
しかし、好きでやってることなのだから、最後までやりとおしたい。
会場で新刊なしで、一日過ごすのはあまりにも辛い!ということで
多少の粗さには目をつぶって(ください)最後まで走り抜きました!


印刷屋さんから、OKが出てから、新刊の案内をサイトに
アップいたします。
また、とらのあなさんに委託しておりました冬コミ新刊も
お陰様ですべて無くなりました。ありがとうございました
もちろん、コミケ用の在庫はたっぷりありますので(苦笑)
お持ちでない方はどうかお越しくださいね。