家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

残り三か月に向けての目標の振り返り

帰宅後にコミケお礼日記を修正するとして、
忘れない内に2007年1月に書いた今年の目標の
振り返りをしたいと思います。
本当は6月にした方が良かったんですが、時間も
なかったもんで(T_T)


■2007年の目標
1 ナレーターの営業周りをする


→やってます


2 サンプルボイスを録り直す


→録り直しました


3 ダイエット&ビジュアルを磨く


→ダイエットしても、元が多いので変化なし。
 4キロ減ってもそこから減らない・・・・
 ビジュアルはなるべくお洋服を買って美容院にも
 なるべく行くようにしている


4 全国区デビューもしくはレギュラーを持つ


→これは・・・来年くらいだろうなあ・・・・今年は
 種蒔きで終わりそうです。でも、色々と動いてますよ〜。
 リストの営業先を全部まわって、三回周る!に変更します!
 ひとつ位は仕事欲しいな〜。今はCMばかりなので番組が欲しい!


5 アゲインアルバムの夏コミ発表(CD−BOOKタイプという無謀計画)


冬コミに延期。CD-BOOKはやめて、ブックレット付に。
 ゲスト様にイラスト依頼するかもしれません。


6 絵がもっと上手くなるよう練習する


→やってません・・・
 なので、これから、毎日20分絵更新というのをやってみたいです。
 ちょっとお知り合いの影響です。別ブログを立てるか、このはてな
 やるかは未定。


7 ○○さんと(伏字にさせて頂きます)創作系イベントで本を出す


→まだお話できていません。
 来年に向けてお話合いをするに変更!


8 計画を立てきちんと実行する


→できません・・・ですが、今後はやはり計画的にしないと
 家庭が崩壊しそうです(苦笑)
 なので、8月中に年末までの計画を立て、バタバタにしない。
 

9 部屋の整理・整頓


→・・・・・何も聞かないで・・・・
 クローゼットの整理。紙ものの整理をするに変更!


10 資産の計算、家計簿をつける


→どんぶり勘定です。でも、今月中に貯金のこととかやります。
 

こんな感じかな?
修正箇所を重点的にやっていきたいですね。