家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コスプレ

とてもじゃないが人様に誇れる肉体ではない・・・・・・
なのにマジカルエミはいかがなものか?という気分だ。
しかし、あえてやってみるのも一興かもしれない。
60歳でやるよりは大幅にマシな筈・・・多分・・・


デブで婆なのに何を考えているんだ?


と思っても、まあ、祭りだから。生暖かく見守ってください。
それ以前に衣装、作らないとないんですよね。
昨日、チュールを買ってみました。チュチュを大きめにして
見せたくない太ももを隠し気味にしてしまえば、周囲に迷惑が
かからない・・・・・・・・・筈・・・・あははは。


だからいつも無難なメイドなんだって(T_T)


ウイッグとレオタードもぎりぎり届くか届かないか・・・
間に合わなかったら、クリマミの「バイバイミラクル」衣装
着ます。暑そうだけど。エミの方が手以外は涼しそうですね。


C72頒布物のお知らせ■
今後、トレジャーには参加しないので、大阪の在庫を
東京に持参してもらうことになりました。

(1)マキシシングル 各1枚ずつ
マキシシングルは、昨年の12月で一旦頒布を中止しましたが、
本当に少しだけ残っているそうなので持参します。


(2)「CRAMI MAMI AGAIN PLUS」 極僅か
新刊を落とした時に急きょ作ったイラストBOOKです。
なんと在庫が若干あるそうです!
数も少なかったので、あまり出回っていません。
持っている人は少ないかと思います。これも持参します。


(3)ポスターについて
スペース案内に貼るポスターを実費でお譲りいたします。
舞ちゃん部分しかいらね!という場合は、切っちゃいます(ToT)/~~~
もしかしたら、半分ずつになるかも?
ご希望の方は15:00以降にスペースにお越しください。
いないとは思いますが、多数ご希望の場合は、ジャンケンで
決めさせてください。


以上です。また、思いついたら書き込みします。
WEB拍手、ありがとうございます
当日お待ちしております。