家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

WEB拍手ありがとうございます

うう・・・あんな駆け込み同人誌を楽しみにしてますだなんて
あなた・・・あなた・・・・


神様ですか!?


励まされました。ありがとうございました
コミケまであと一週間ですね!
今晩は、荷造りをしなければなりません。
コスプレ*1は・・・さて・・・
マジでマジカルエミ?いや・・・分かんない。
まだ苦悩してます。


もしかしたら、コピー本も出るかもしれません。
こちらは企画ものです。土日も家いないのにできるかな〜(^−^)
フフフフフフ


ナレーターの営業行って、同人描いて、会社行ってと
繰り返していたらテンションがおかしくなってますよ〜うふふふふふ

*1:私服で売り子をしていたら「家鴨さんどこですか?」
「誰か分りませんでした」という意見が続出したため、婆の酷さを
隠すべく!コスプレをするという苦肉の策である