家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

近況メモメモ

mixi日記はナレ仲間が見ることが多いので、
営業の事とかあまり書けないんですよね^^;
ちょっと息抜きにこちらに書き書き・・・


昨日はCSに営業に行きました。
今までのVP系制作会社と違って大きいビルが多く
たじたじになりましたが、相棒と一緒に突撃!
9件位回りました。
段々とハードルが高くなります。次はテレビ番組の
制作会社に何件か行きたいと思います。


某事務所の社長によると
「100件行って1,2件決まれば御の字」
と言うことなので、結果が出るのは随分先でしょうね(T_T)
お金ばっかり消えて行きます。


帰りに通っているスクールの事務所を見つけたので立ち寄る。
マネージャーさんと有名ナレーターさんがいた。
迷惑そうな顔をされてがっくり(-"-)


ただ単に顔出してすぐ帰る予定だったんだけど、
有名ナレーターさんが「ほらほら!中入って入って!」
と勧められるのでちょっとだけ、座す。


マネージャーさんに
「スクールで●●さん(有名ナレーターさん)がいるって
言わないでね。押し掛けられら困るから」とのこと。


いや・・・営業に行ってることすら、かなり秘密に
しているので、事務所に顔出したなんて口が裂けても
言えません。ましてや、一応、三流でもナレーターなんで
ライバルじゃないですか!そんな芸能人に会った自慢
みたいなことしませんって。
つーか、会いたくて押しかけたとでも?
そうじゃないってば。まあ、売れてない奴が来たらそう
思うんだろうな・・・膝かっくんです。


ああ・・早く人間扱いされる身分になりたい。
売れてないとテレビの世界じゃ、人間じゃないらしい
ですから。最後は事務所の力もあるかと思いますが
今はとにかく、ひたすら営業あるのみです。