家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切15日前・実質12日前】下描き13頁+ペン入れ2頁

日曜日にボイスオーバーの仕事が入り、予定が大幅に狂いました(-_-;)
本業を断っては意味ないので、それはそれで正しいのですが
7/31(水)アップは厳しそうですね……さすがに(T_T)
というか、そういう不測の事態が起こっても対応できるように
前倒し作業をするべきなのですが、年々、やることが多くて
同人作業が難しくなっていると感じています。


今回はペン入れをアナログにしました。
オールデーターは消しゴムかけがない分、楽なんですが
細かい部分等の力の抜き具合が難しく、逆に時間がかかると
判断したからです。これが凶と出るか吉と出るか……。
でも、やっぱり手描き早いと思います。
ペン入れが終わったら、データに取り込んで仕上げます。

さて、7/20(金)にはポスターを入稿しました。
当日はこれを目印にお越しくださいね☆
表紙のデザインをこちらに変更するかもしれません。
それでは本番まではなるべくブログを毎日あげます。
応援よろしくです!