家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「クリィミーマミ30周年記念企画「エテルナ」ゲスト参加者様募集開始!【募集は終了しました!】

クリィミーマミ・ファイナル・コンサート・プロジェクト“エテルナ”」
の特設サイトがオープンしました!


■エテルナ特設サイト
http://www005.upp.so-net.ne.jp/Creamy-Mami/eterna/


私の拙いデザイン案を再現してくださったのは、
李出辺里様「ふしぎの国ねこ横町さん番地」です。
本当に有難うございました。
あの後、一部、修正とかしましたが、CSSとか良く分かって
いないので、トホホの感じです。
募集ページは家鴨が作ったのでぐしゃぐしゃです^_^;


■ゲスト様参加募集について

募集ページのカットが見えないというご意見を頂きましたので
ブログでも告知をいたします。
また、本日募集開始ですが締切日が消えておりました。
色々と不備がございまして、申し訳ございません。
報酬についても記載が抜けておりましたので、補足します。
サイトの文言修正は今晩いたします。
というか、リンク先をブログに変えます(-_-;)


以下、募集要項です。募集は終了しました。有難うございました


【募集要項】
はじめまして。サークルANPの家鴨です。
募集要項をご覧頂き、有難うございます。
サークルANPはクリィミーマミオンリーサークルとして活動しており、
今まで「新マミがあったとしたら・・・」という設定の
クリィミーマミアゲイン」という二次創作作品のイメージソング、
同人誌を発表して参りました。


この度、マミサークルをやっていた皆様とクリィミーマミ30周年記念を
企画して、サークルANPが中心となり「ファイナル・コンサート」の
パンフレットをイメージしたイラスト集を作成します。


そこで、折角ならマミちゃんが大好きな絵描きの皆様にもご参加して頂いて、
30周年を盛り上げよう!とゲスト様の募集を開始することとなりました。


尚、この企画は、公式・関係者各位とは一切の関係がございません。
また、二次創作や同人誌が苦手な方はそっとこの頁を閉じてくださいね。


それでは、沢山の皆さんのご応募をお待ちしております!


【募集内容】

(1)ファイナルコンサート6曲コンサートで歌った6曲(「BIN・KANルージュ」
「美衝撃」「囁いてジュテーム -Je t'aime-」 「パジャマのままで」
「LOVEさりげなく」「デリケートに好きして」)のコンサートの一部分を
描いたフルカラーイラスト
【募集人数:6名程度】


●どの曲の絵のイラストを描いて頂くかは、皆さんの思い入れも
 あるかと思いますので、公平にクジを引いて頂きます。


●本の構成上、イラストの縮小・デザインが若干あります事を
 あらかじめご了承ください。


●デジタル推奨ですが、アナログもご相談ください。


(2)本編及びOVAの衣装カット(トレーディングカード風)お一人5枚程度
 【募集人数:6名程度((1)との(2)両方の希望者を優先します)】


●「サークルANP」として以前出したトレーディングカードの見本
(イラスト:ありともか)を参考にしてください。

●この時は衣装の見どころをピックアップしたカットがありましたが
今回は、全身のみ作画して頂きます。背景は必要ありません。


●イラストの性質上、デジタル作画が出来る方のみご応募ください。


●どの衣装になるかは、(1)同様、クジで選考致します。


トレーディングカードとしての制作ではなく、イラスト集の中で公開します。


●原稿の締切を第一次締切 11月22日(金) 第二次締切 11月30日(土)
としています。この期間内にご提出頂けるかご検討の上、お申込みください。


●衣装の資料はご用意いたしますが、出来るだけ本編もご覧くださいませ。


【発表予定】
2013年12月29日(日) コミックマーケット85(予定)


【参加方法】
メールフォームから以下の必要事項をご記入の上、ご応募ください。
尚、応募者多数の場合は、ご選考させて頂きます事をご了承くださいませ。
募集締切後、3日以内に参加の可否をお知らせいたします。
その際、原稿の詳しい仕様もお知らせします。


【1】お名前:サイトに掲載しても良いお名前
【2】3日以内に連絡の取れるメールアドレス:携帯不可
【3】持っている場合に限り、サイト、ブログ、pixiv等のURL
【4】参加希望ジャンル:
 (1)のみ参加希望・(2)のみ参加希望・(1)(2)両方希望
【5】その他:マミちゃんに関する熱い思い・ご質問等あればお書きください。


以上を明記の上、ご連絡ください。
参加表明をされた方から随時、返信させて頂く予定です。
なるべく、三日以内にご返信を心がけますが、1週間程度待って
返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡願います。


■メールフォームURL : http://ws.formzu.net/fgen/S91866233/