家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット85当選しました!

コミックマーケット85当選しました!


■サークルANP
2013年12月29日(日)コミックマーケット85 東地区L-45bピ45a
※修正しました(~_~;)間違えてました。※お誕生日席です!


今から「エテルナプロジェクト」に向かって前進いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


また、当日の頒布についても固まって参りました。
セットには「クリアファイル・会員証・チケット・会報・ストラップ」
になる予定です。紙袋に入れてお渡しします☆
ポストカードセットをイベント特典としてお付けします。
また、それ以外のコンサート物販としては、

  • パンフレット単体
  • マグカップ
  • クリアファイル
  • 携帯ストラップ
  • 応援うちわ


以上の予定です。
今回は「アゲイン」等の既刊誌の持ち込みはなしの予定です。
Zutto Kitto Motto」のみ持ち込み予定です。

やはり一応、既刊誌も持参することにしました!


後は今月の頑張り次第で、カレンダー等も追加するかも?
ブログでも進捗状況をお知らせいたします。
よろしくお願い申し上げます。