家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切19日前ですが実質16日前】下描き10頁+表紙完成

8/1〜8/3まで実家に帰省しなくてはならなくなり、締切間際の
家鴨は発狂寸前ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

一応、昨年の進行状況に比べたら一昨年並みの
ペースですが、追い込み時期の三日間に全く作業ができないのは
とてもつらいです。
この土日にはペン入れに入りますけど、できるのかなあ
……とややテンション低めです。
昨年の冬コミは落選したので、今回はなんとか新刊を
出したいのです(-_-;)


ちなみに表紙は完成しています☆
ただ、もう少し手を入れるかもしれません。
なんとなくイマイチなんですよね。うーん(-_-;)
今風にするなら背景を白にした方が良いのでしょうね。
タイトルをもっと濃いめの色にして、白枠つけた方がいいのか?


珍しく俊夫と優にしたから扱いに困っております。
とにかく、頑張って描きますので、だれか応援して〜(T_T)