家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット84当選しました【締切29日前】

ご無沙汰しています。
クリマミ30周年記念で公式が盛り上ってますが、ANPは
通常運転で申し訳ありません(^_^;)


とりあえず、夏コミは当選しました。
どうかご来場くださいませ☆


2013年8月10日土曜日 東地区 "ピ" ブロック 27a


凄い暇だった時でしたら、このマミ30周年記念も
盛り上がっていたのだと思います。
ここ数年、家鴨自体が喋りの仕事に集中するように
なってしまい、本当に申し訳ありません。


昨年の予告通り、夏には「アゲイン」を出しますが
冬コミは「コンサート企画」をやります。
その後、マミサークルとして参加しない可能性が高です。
また復帰するかもしれませんし、しないかも
しれません。


私が関東に来て、色々と煮詰まっていた時に、マミサークル
としてコミケに参加しました。いわゆる「出戻り」でした。
辛い時、皆さんが本を買いに来てくださって本当に嬉しかった
です。


しかし、私を取り巻く状況も変わり、マミも大いに盛り上がって
います。高田さんもコミケに参加していますし、サークルとしては
役目を果たしたかな?と思っています。


どうか最後までお付き合いください<(_ _)>