家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「illustrator」にRENGUEさんを追加しました!

カットとリンク先が届きましたので、特設サイトを更新しました。


■「エテルナ」イラストレーター頁


皆さん、マミサークルとして活躍していらっしゃった方ばかりです。
どんなファイナルコンサートシーンを描いてくれるのか楽しみです☆
また、全衣装カード風イラストもお楽しみに!
このために、家鴨は設定集からテレビから衣装を全て抜き出し、後ろ姿まで
設定をまとめましたよ〜。残念ながら、今回のカードには正面しかないのですが
マミの衣装は後ろ姿も可愛いのです!


公式では、昔の高田さんの設定集に色を塗った物が多いので、家鴨は
なるべく昔のアニメ絵に近い物を描くように頑張りますね。