家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット84有難うございました!

コミケの神が我らに猛暑をもたらした三日間。
みなさま、本当にお疲れ様でした!
あの炎天下の中、スペースにお越しいただき、本当に
感謝します。


私は日常は絵描きではないので、そんなに絵も上手では
ないですし、サイトもあまり更新していません。
そんなANPを応援してくださり、心から御礼申し上げます。
差し入れや温かいお言葉、有難うございました!


また、スペースに来ることが出来なかった皆様へ。
いつもは書店委託をしないのですが、しようと思っています。
また、DL販売もいたします。
冬コミの企画がございますので、その様にいたしました。


■マミ30周年記念企画「エテルナ」
コミケにお越しの方にはチラシをお渡ししたので、ご存知かと
思いますが、冬コミではマミ30周年記念企画を行います。
以前の記事でも書きましたがLounge Actの大竹にし子さん、
RCセレクションのありともかさんとの合同企画です。
その他の執筆者も現在、調整中です☆


コミケで配布したチラシもPDFで落とせるようにいたしますね。
いつもはあまりブログやサイトを更新しない家鴨ですが
冬コミのプロジェクトに向けてちょくちょく更新すると
思います。
現在、特設サイトの準備も行っています。


■エテルナの企画内容
「ファイナルコンサート」をモチーフにパンフレットを
作成します。また、冬コミでは、コンサート物販スペースを
イメージした展示にする予定です。


頒布物は「パンフレット特別セット」とコンサート用グッズ
など等・・・。基本的に「アゲイン」やその他の同人誌は
持ち込まない予定です。一日限りのコンサート気分をどうか
一緒に盛り上げてください!