家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

C85新刊情報を更新しました!

直前更新で申し訳ありません
クリィミーマミ放映30周年記念企画「エテルナ」の新刊情報を公開しました!
ANPのサイトからも直接行けますが、特設サイトもどうかご覧ください。


クリィミーマミ30周年記念企画「エテルナ」特設サイト
http://www005.upp.so-net.ne.jp/Creamy-Mami/eterna/


今回は久しぶりのオールフルカラーとグッズ制作で、死ぬかと思いました(^^ゞ
マミの衣装コンプリートは夢でしたが、63着分、皆さんに手伝って頂き、
描いてまとめました!
表紙は「デリケートに好きして」衣装のマミとネガ&ポジです。


私が描くとちょっとアニメっぽくなってしまうので、公式の皆さんに
怒られちゃいそうですね〜(-_-;)でも元々、びみょーに下手なので、
昔の絵っぽく見えてそれで余計にそれっぽく見えるという結果に(^^ゞ
何も見ないで描いてもあんな感じのタッチになります。


また「コンサートセット」という物を今回、試みてみました。
色々細かいグッズ類の用意が物凄く手間でしたが、絶対にマミ好きなら
欲しいラインナップにしたつもりです。
イベント売りしかしませんので、ショップ委託はありません。
今回は「おしながき」も作ってみました☆
※イベント終了しましたので、サンプル画像のみの公開としました


まだ、グッズ制作が残っているので、夜にまたブログ更新できたら
いいなと思っています。ANPは大手さんじゃないので、大体手作り
なんですよ(T_T)グッズも本当に少しだけですので、携帯クリーナーが
欲しい方はお早めにお立ち寄りください☆


また、30日に委託先がありますが、夜に更新いたします。
ではでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!