家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

加圧トレーニング

開始して一ヶ月経ちました。トレーナーさんは
「最初に比べてかなり出来るようになったじゃないですか!」
と励ましてくれていますが、今日なんて帰宅後、収録があるのに
吐き気でゲロゲロロ〜(お食事中の方、ごめんなさい(^_^;))
そんなに簡単に体力ついたり、痩せたりはしません。
「とりあえず三ヶ月は最低続けてください!」って言うけど
ママン・・・キツイです。確かに肩こりは無くなったけど二日間
くらい凄い体力消耗します。


ジムとは違って完全マンツーマンなので逃げ場なく30分容赦ないです。
腕立て30回とか腹筋30回とか腕の付け根に圧かけてやるんですよ。
慣れてくると圧力も強くなるようで、今日は紫斑だらけ(TT)
まるで修行僧のような気分です。でもこれくらいじゃ、多分元の体重に
戻らないですよね。運動すると逆に分かります。
駅のエレベーターを使いたい衝動に駆られるけど、とりあえず「歩く」。
痩せはしないけど絞まって来ます。


■進行状況とか
マミはプロット状態。てか某企画があるのと残り二ヶ月の土日が結構
潰れるのと平日はナレ収録、加圧、営業、打合せで壊滅状態です。
加圧はごめん、マジで体力&代謝アップのため絶対に週1はキープします。
身体が資本ですんで。


奇跡が起きて平日、毎日1Hずつ台本とかと交互に進めれば出来るのか?
というか誰かアシスタントしてください〜(涙目)
私・・・どうもそういうの頼ることが出来ません。アホです。


この土日に歌詞仕上げて、プロットデータ化(手書きは完成)。
歌って、ネームに移れることって出来んのかな・・・・
無理?ですよねえ・・・・私もそう思う。
サイトも更新しなくてごめんなさい。もう「虎の穴」の通販終わりました。
有難うございました。
WEB拍手も有難うございます。ちゃんと見てます。
色々コメント頂けますと大変励みになります。
家鴨はいつもこんな風にぎゃあぎゃあ言うキャラなのでご新規の方は
引かないでくださいね〜。ではではでは〜。