家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

高田明美さん、コミケに出るの?

今日は「絶対少女帝国」の打合せしてました。
そこでメンバーさんから驚愕の話が!


「高田さんってコミケに出るんじゃないの?」


ソースはオフィシャルブログの「2009-01-29」の日記。
その画面に写るのはコミケの配置表!


ええ!!


プロの方の落選は、ほぼあり得ない。
多分、壁配置だろうけど・・・・なんだかなあ。
オフィシャルがファンを圧迫してどうすんだか。
まあ、まだ分かんないけど。


もし、そうだったらもうマミやるのやめようなかって気分。
それでなくてもコミケぴえろ魔法少女ってどんどん
スペース減っているのに。
これで盛り上がるどころか、圧迫されるだけだもんね。
頼むから企業スペースで出て欲しいです。


そりゃ、単純にマミファンや高田さんファンは嬉しいだろうけど
土壌が違いますって。高田さん好きだけど、これはあまり
有難くないです、正直・・・・。
ごめん、口悪いけど商業ベースでやれる人はそこで勝負して欲しい。
同人誌即売会の意味、履き違えてないかなって。
そりゃ、プロの方も売ってるいるのが現状だろうけどね。
何だか酷く複雑な気分です。


私は嫌われたとしてもここだけは譲れないから書いちゃうぞ!