家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミの打ち合わせ

今年は7月に引越なんで、早めに夏コミ(当落も出てないのに)の
打ち合わせ等を今日する予定。
行く前に明日が締め切りのオーディションの応募を出しに行く。
実は・・・激しく出したくなのです(滝汗)
今月の26日が所属オーディションらしく、先方がとある経由から
年齢オーバーしていてもえーから送ってみ?と仰ったので出す
ことにしたんですね。


だから、オーディションとかなんとかいいながら、いきなり
サンプルを送らなきゃいけないわけで・・・・そして、今の生活の
果ての自分の姿など見せたくないわん!とか色々・・・いや・・・
ありがたいことなんですけど、26日も行かないといけないとなると
今、ちょっと私事で色々あり過ぎて、うーんって感じ。


一月前なら駄目もとで頑張ってくるわ!といきまいてるんですが(^^;
なかなか上手くいかないもんよねえ。
書類選考で駄目かもしんないから、悩む必要もないんだろうけど。
こういうのってタイミングとか合わないってことは、私はこの仕事を
目指すべきではないのか?と後ろ向きになってみたり(苦笑)


さて、本来のトピックスの夏コミは、出来たら3冊本を出したいと
思っています。1つは昨年の予告本の本番。オールフルカラーであれが
出ます。もう無謀ですが、まあ、やりますよ!
1つはこれまた秘密の企画。これも共同企画なので、直前までは内緒。
最後は「アゲイン」の漫画。見たい人がいるかどうか分かんないけど
いきなり最初に戻って「第一話」を描きます。「爆発4」みたくカラー
ページとか入れられないかもしれないけど・・・。


ではでは、行ってきまーす!