家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ヤ○オ○で冬コミの新刊が出てたりした(苦笑)

いえ・・別に文句が言いたい訳ではなく(捨てるのも売るのも
お求めになった方の自由ですから)ちょっと考えちゃいまして・・


今度はオクに出すのが惜しいな〜と感じるレベルにしたいと心を決めました。自分の色々なレベルとかもごもごもご・・・


誤解のないように申上げますが、オクに出すのが悪いとか
そういう事じゃないですからね(^^;需要と供給です。
特にうちはサイトで通販してませんから、その点ではありがたいかも。
というかうちのサークルレベルではあんまり反応ないと思いますよ?
と言ってみたり・・・(苦笑)


私の名前より、他のご協力者さんのお名前書く方がグッドですよ〜。
家鴨は吸引力ありませんから(自爆)うううう。
あと「クリーミーマミ」ではなく「クリィミーマミ」の方が検索ヒット
しやすいかと・・・(^^;
いや・・余計なことですが(滝汗)