家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

帰ってきて、そして収録

実家から帰って来ました。遊びではなくて、身内の病気とか
そんなところ。お察しくださいませ。
チラシの裏はあんまり書くものではないのでしょうが、
ちょっとフラストレーションがたまってるのでお許しを。


のぞみがいくら早くなったとはいえ、やっぱり山口は遠いです。
新しい桜文鳥のメス(母が飼っている)が、物凄くキレイで
可愛い子だったので、連れて帰りたかったです。


忙しかろうがなんだろうが、冬コミはやってくる訳で、昨日は
「アゲインサードマキシ」の収録に。
お引越で今までのスタジオではなく、連れ合いの実家の近くの
スタジオを探す。


車で10分くらいのところに3年くらい前にできたスタジオを発見!
広くて機材も新しいとこでした。
しかし、あんなところに作る人はきっと道楽なんだろうな〜
という感じ。いや、バカにしてるんじゃなくて、レコーディング
のマシンとかってバカ高いんですよ。お金ないとできません。


隣のアパートと同じ外観だったので
「きっと家賃収入で稼ぎながら、スタジオ運営を道楽でやって
いるに違いない!」
などと勝手な妄想で盛り上がる。


半年ぶりなので、最初は調子が出なかったが、終わりの頃は
感が戻ってなんとか一曲クリア。
とにかく今回は持ち込みマシンの調子が悪くて、歌が録れて
いないことが何度も。
あと2曲、今週中にはやっつける予定。


セカンドでちょっと大人っぽくなりすぎたので、原点に
戻って「アイドル」らしさを忘れないようにしたつもり。
え〜私自身ではなく「MAMI」ちゃんということですんで。


そろそろ色々ピッチを上げないとやばい感じ。
ニンニク注射でも打とうかと思ってます。