家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ちょこっとだけ更新(^^;

放置サイトになっているので、冬コミのことだけ
更新しました。今回もお蔭様で参加いたしますので
お時間が取れそうな方は(また、平日なんですよね)
是非、お越しくださいませ♪


今、必死こいて描いてます。
珍しく、愛ちゃんを描いています。というか、子供
愛ちゃんをカラーで描くの初めてかもしれません。
オーソドックスなマミとか優とかめぐみさんを描くのも
珍しいので、自分としてもヘタレさ加減にめげないよう
頑張ってます(TT)


あ、そうそう、アゲインシリーズのサードマキシジャケットも
可愛いかんじですよ〜。しまさんの最後の仕上げを楽しみに
しております(と、メールではなくここでプレッシャーかよ!)。


ここのギャラリーの絵は今の絵と随分、変わってきたので
近いうちに古いのは消しちゃおうかと思ってます。
基本的に、同人誌が中心なので、どうしてもサイトの
ギャラリーとかは随分お粗末極まりない感じ・・・うう。


ビルダーも買ったので、お正月には全面改訂したいと
思っています。
魅力的に見えるサイト作りをしてないのが大問題ですよねえ。
今、会社のHP、全面改装やってるんですが、やはりあれくらい
きちんと考えて、時間かけないと無理なんだなあ。
FLASHソフトも買ったので、ちょっとしたのも入れてみたいです。


最近、中川翔子が気になる。
ってゆーか、羨ましい。
クリィミーマミが好き〜」とか、イラストを描いても
「オタ」「キモ〜」とか言われない。
若いのが妬ましい・・・10歳若ければ・・・・つーか
この性格ではあのキャラにはなれないから、初めから負けだが。