家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

表紙入稿まであと4日

呑気に日記なんて書いてる場合じゃありませんが(^^;
進行状況のまとめなんか。


<アゲインサードマキシ>
→3曲収録完了。MIXはyuki(エンジニア君)のお仕事。
 ジャケットイラスト待ち。


<「Zutto Kitto Motto」プレビュー版>
→ありとさんが表紙・衣装カード
 私は裏紙・キャラカードを製作中
 本文はお互い尋ねない暗黙の了解が・・・


出来るといいな・・・


ちょっと消極的発言をいたしましたが、7割は出来てる
と思います。
結局、表紙はレイアウトが命なので、残りの3割が結構
時間かかるんですよね。


本当は一晩追いて煮詰める時間を取っておいて、もう一回
修正かけた方が冷静に作れるのですが・・・厳しそう。


土曜日が入稿だが、義父のお誕生日のお食事会をするなどと
言っていて本当に困っている。
家族同居にはつくづく向いてないと思う今日この頃・・・
オタやめればいいんだろうけど。


そういえば、先日予告したとおり「ニンニク注射」なるもの
をやって参りました。正確にはビタミン注射ですが(^^;
じんわりと効いて、仕事しながらの作業にもお役立ちの
ようです。