家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日は寒いですね〜(TT)

段々と放置サイトになりつつありますが、
とりあえず生きてます(^^;


11/17〜11/19まで実家に帰省しておりますので
ネットを見る事が出来ません。
メールのお返事が遅れるかと思いますがどうか
ご容赦を。


いい加減、トップくらい変えたいので、今晩
ちょっとだけ手直ししてみようかと思ってる
のですが、何分、通勤が二倍になったので
なかなかママならず・・・・


本当は色々と変えたいんですけどね。
ホームページビルターやフラッシュのソフトも
買ったのに何もできまへん。
ん?毎回こんなんばっかり・・ううう


そういえば、放置していた貧血の治療をきちんと
始めました。
貧血の症状で氷をバリバリ食べる「異食症」というのが
あるのですが、とにかくお茶等に氷を山盛り入れて
バリバリ氷を食べまくるのです。


氷の他にとか食べる人も。
植木鉢の土をバリバリ・・・


流石に土は食べられませんが(苦笑)
まあ、欠乏する鉄分を補おうと異常な程
口に入れちゃうんですな。


そんな訳で冬でも夏でも氷をバリバリ・・・
しばらくは直ってたんですが、昨年辺りから食べたく
なったので、貧血がひどくなったようです。


氷を異常に食べるようになったら、検査をしてみた
方がいいかもしれません。