家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット69当選しました

またまた知らない間にブログの仕様が変わってます。


MOMONGAさんがBBSでも書いている通り、コミケ当選しました。
最初の頃は昔の原稿を集めた本を出すのが精一杯だったのに
今では机一杯のマミ本となりました。
あり難いことです。


今回の新刊は何気に、競作の(と・・言うのもオコガマシイ私(TT))
ありとさんの絵が凄くて、物凄く良いです。


締切をきちんと守れば、29日にお披露目できるかと思います。
家鴨の家庭の事情等で、プレビュー版になりますが、
これにしかない限定物もありますのでお楽しみに。


さて、昨日はささくれてクレープ屋でクレープを食べていたら
隣に座っていたOLさん二人が、


魔法の天使クリィミーマミ」というのがあってさあ


等とマミの話題をし始めるので、バックにマミの設定資料入れて
あるいている(原稿の為)私は、噴出しそうになりました。
話題はテレビでクレープを好きなだけ食べられるのが
羨ましかったとかという内容で、子供にはやっぱり憧れの世界
だったのかと思った次第でした。


しかし、偶然とは言え、隠れオタには心臓に悪かったです(^^;