家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記


今年も今日で終わりですね〜。
去年と比べて、ばたばたの一年でした。同人誌活動も再開しましたし、
仕事も再開しました。怒涛の一年でした。
HPを作ったことで、リンクさせて頂いたり、して頂いたり、実際に
イベントでお会いできたりと、皆様のおかげでここまで来られたのだと
思います。心から感謝いたしますm(__)m


さて・・・今日の今日。年末の今日に、例の声優オーデション。
通知が来ないから落ちていたと思ったら、一次通過の通知が届きました。


・・・・・あの〜11月中に脚本届けることで合否通知ではなかったんじゃあ?


と・とにかく素直に喜ぶことにします。
二次は実技があるので、気合を入れなければ!!
Hiroさん(スタジオのカメラマンさん)のおかげよ〜!!
あのインチキ写真(をい!)は「これ高島礼子?」って感じですもん。


見たい?


見ますか?勇気がありますね。


じゃあ、正月サービス!!恥ずかしいから小さめに。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/Creamy-Mami/1.jpg

正月限定です。苦情は受け付けておりませんm(__)m
あ・く・ま・で、声優用のインチキですので。