家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

 残業でした。新宿→吉祥寺→新宿移動。吉祥寺は民家が素敵だった。
 雑貨屋さんも多いから仕事じゃなくて、ゆっくり探検したいなあ。
 「LUSU」があったらから、中に入ったけど結局何も買わないで
 出ました。会社に戻らないといけなかったからなんだけど、匂いが
 洋服についたのか、通りすがりの女の子たちに「今、LUSUみたいな
 匂いがする〜」と言われました。移り香だったのかな?
 結局、残業になってしまった。帰りは誰もいないフロア。
 人の気配のないビルって何となく怖い。そそくさと帰宅。

 以前、宣材を撮りに行ったスタジオのカメラマンさんに「肌が去年より
 乾燥してるよ」と注意を受けたので、試しにオイルクレンジングを
 止めて見る事にする。ダブル洗顔しないで、クレンジング→ふき取り
 →化粧水→乳液コースね。どうも「洗う」ことが一番良い!と信じて
 いたので、抵抗があるけれど、確かに乾燥肌の人には洗わないのも
 (もちろん、綺麗にクレンジングはするけど)良いらしい。
 どうなのかなあ?

 帰りに新しく出来たビデオレンタル屋でイーキン・チェンの新作映画を
 借りる。感想は、また明日。