家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

今日から日記をつけることにしました。製作日記と記録・雑記帳みたいなものです。
ついでに、ナレーター復帰兼声優チャレンジの記録をつけて行きます。

さて、冬コミ当選しました。びっくり〜!!今回は、来年の夏コミへの布石みたいな本を作る予定です。
間に合うのか!?

クリィミーマミ・アゲインはぽしゃったけど、新・マミってことで面白いこと
出来たらよいなあ。優以外がマミを名乗らない・・・のであれば、30代の優が
マミになるしかないのかしら?う〜ん。娘と共演とか。めぐみさんと立花さんの
子どもがライバルとか。「二世ネタ」は、失敗すると痛いですもんね。
マクロス7」とかですかねえ。イメージ的には。

来年の夏コミでは、マミ・イメージアルバムを作るつもり・・・
つ・も・り・ね(T_T) 頑張ります。曲作れる人がいたら一緒にやって欲しいなあ。
アレンジしてマミ本篇の曲も入れたら?という意見もありました。
その場合、ジャスラックさんに申請したりしないといけませんが。同人ならではの
醍醐味を楽しみたい気もします。