家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

え〜すみません。外からの書き込みです。昨日も帰り遅かったので日記を
書いてる時間ありませんでした。うつ状態なんて書くと「大丈夫か!?」と
思われるかもしれませんが、私は仕事柄自分の状態を把握しやすいから、
うつ状態(うつではないけれど、近い状態)」と何となく思うけど、普通は
「何でこんなに気分が滅入って、やる気が出ないのだろう?」
という感じで、自分を責めたりしているのですよね。

回避方法は知っているので、ごまかし、ごまかし、仕事も出来ますが、
分からない人は辛いでしょうね。
もっと、もっと!と自分を叱咤激励したりしてね。

あまり堂々と人に言うと、日本ではまだまだ「き〇が〇」とか差別用語
出てきますから。あなただって、気持ちが落ち込む時あるでしょ?と思うの
ですが、口に出すと「落ち込むのは自分に酔ってるからだ」とか見当違いの
事を言う人もいます(実際に言われました)。
なら、お前にも味合わせてやろうかあああああ!と思いますよ、本当に。

実際、普段元気にやっているだけに、心臓がドキドキしたり、眠れない、
なんでもない事に涙が出たり、やたらと何かが嫌で嫌で仕方なかったり、
全てが楽しく感じられない・・と・・・そんなにいいもんじゃないです。

かと言ってアメリカみたいに何でもかんでもセラピストに
相談することが「ステイタス」というのも困ったもんですけどね。

  • わははははは(苦笑)

今・・・何気にヤフオク見てたら、私が高校生の時、執筆していた同人誌が
出品されてるよ〜。「BINKANルージュ」ってやつね。AHIRUってPN。
いや〜ん。