家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

やっとこさ改装しました。
と言っても、フレームを変えただけですけどねえ(^^;
BBSとかは見やすくなったのではないかと思うんですけど。
仕事しながらだとなかなかじっくり変えられませんが。


同人誌のコーナーも夏コミの本をUPしたり、通販の
お知らせとかも入れたいのですが(夏コミのコメントのままだし)
年末まで仕事なんでまったりとやらせてください。


冬コミでは、リンクさせて頂いている方とお会いできそうですし、
夏よりは、寂しくないかなと期待しています。


やっとこさ、お歳暮処理終了(既にお年始になりそうだが)。
お金ばっかり飛んで行くこの時期。半べそかきそ・・・(T_T)