家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

フルデジタルアニメーションについて調べてます。

つまり、あんたはやる気なんですね?

と自分にひとり突っ込みしてます(苦笑)

で、検索。
ほしのこえ」はDVD購入済み。
ここまで、1人(音楽とかは別だけど)でやっちゃうなんて
良い時代になたよねえ。兄貴とかの時代はペーパーアニメで
何枚も何枚も手書きて作ってたもんですが。
作業的に大変なことは今も昔も変わらないけど、クオリティが
やっぱり違う。ツールがここまで発展したら、アマチュア・プロ
という差より、センスが物を言う時代になったのだと実感!


続いて「URUDA」もあったっけと思い出し、ロマノフさんのサイトを見学。
・・・・でふと気付く。
「URUDA」の声優陣って、みぽさんとこだったっけ?
この頃、積極的にご活躍中の模様。

久しぶりにHPもこっそり除いてみる。
そして頭に響く声・・・・・

私、東京来てナレーターとしては、終わってるなあ。
ぜんぜん関係ない仕事にばかり追われて疲れてるなあ。
声優なんてこの先も無理かもなあ・・・・


だんだん暗くなってしまいました・・・・・遠いぞ!!


広島では仕事してたのに・・・というと惨めやんかい!!
人様がご活躍の様子を見るとこの頃、かなし〜い気持ちになる。
オーデションも一次で落っこちちゃったみたいだし。ははははあ。


会社も来年から管理の仕事をやって欲しいとの言われまして、
ますます、大変になりそう・・・・・。


夕べ朝まで冬コミの絵を描いていたせいか、ぷち鬱らしい。
お絵かきに燃えるのは、現実逃避なのか?