家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の復帰計画活動

  • マチュア団体のドラマオーデションに参加する・・・

が地声とセリフのギャップを指摘される。でも私・・・気を許していない
人に話す声も「嘘」なの。
普段からリラックスして話せたら良いんだけど・・・。
落ち着いて見られるように低めのトーンで話すから、テンションとギャップが
あるんだろうな。誰でもそうだろうけど、余所行き喋りってあるでしょ?
だから、普段人に話す「声」が地声とは限らない。
年齢が上がってから特に「低めのトーン」で話すよう、アドバイスがあるから
低めにしようと努力しているけど、楽なのは高め。っつーか、このうつ状態
は新しい芸域を広げる力がない。スパイラルだよ(i々i) ハゥ〜