家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新刊届きました☆

東名高速が通行止めでどうなることかと思いましたが
何とか無事届きました。明日、手持ち搬入します。


新刊特設ページはこちらから!


今回は今まで最高に厳しい日程でしたが、にし子さん、
みやびさんのおかげで何とか新刊を出すことが出来ました。
私のイラストは手塗りで時間のない中、作成したものなんで
色々と満足できない点もありますが、コミケで新刊なしなんて
あり得ないので、死ぬ気で頑張りました☆


新刊お求めの方


先着10名様に特製メモ帳をプレゼントします。
また、恒例の団扇も配布します(メモ帳を差し上げた方には
ごめんなさい。差し上げられません。数が僅かになったので
なるべく持っていない方にお渡ししたいのです)

次回は本当に早割で出せる様に「アゲイン4巻・5巻」の
同時発行をしたいと思っています。
皆さんの色々なご意見をお聞きしたいので、web拍手等でも
お聞かせくださいね〜。
また、今回小部数オンデマンド印刷なので、次回、イラストも
改めて修正・加筆・ページ増の完全版を目指します。


コミックマーケット76頒布内容
今回持ち込むのは、以下のラインナップ。
「アゲイン1」は完売して現在、在庫がございません。
DL販売も検討中です。ご要望があれば、実施いたします。

  • 新刊「宝石姫」にし子さん、みやびさん、3サークル合同誌
  • 「アゲイン2」
  • 「アゲイン3」※封印しようかと思ったのですがご要望があったので持参します
  • 「アゲイン3.5」
  • Zutto Kitto Motto〜プレビュー版」
  • Zutto Kitto Motto〜完全版」
  • 「爆発するよ!パンプルピンプルパムポップンII」
  • 「CREAMY MAMI AGAIN FINAL DRESS IMAGE BOOK」
  • 「アルバム ETERNITY MEMORIES」
  • 「ビッグエコバッグ」


初日の他に三日目も委託参加でお手伝いに行っています。
こちらには「宝石姫」と「ETERNITY MEMORIES」のみ
委託いたしますので、ご注意ください。


【委託先】
○日時:平成21年8月16日(土)10時〜16時
○エ-31b(東3)「まあそんなときもあるよね」様