家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

地震の影響

今朝5時まで作業していたら、地震があった。
恐らく今日、印刷屋さんが宅急便業者に荷物を預ける日。
高速がダメになっているからいや〜な予感がした。
印刷屋さんのサイト見るとやっぱり遅延がありそう。


特に「佐川急便」は怖いな〜。
明後日ギリギリでも届けば御の字だけどお願いだから
再配達にしないで宅配BOXに入れてくださいね〜。


それ以前に創作の本が心配かも。
だって大阪の印刷屋さんでしょ?日曜と今日に地震
台風で地盤が緩んでいる。道路の復旧が遅くなったら
荷物の搬入にも影響が出るんじゃないかなあ。
三日間委託先があるので、最悪の場合、最終日だけの
頒布って事もあるんだろうか。